トップページ

Q:実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?

A:蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。








感想・雑談用コメント
※気軽にコメントください
  • SHIROBAKOに期待 --- (2014/10/13 20:00:55)
  • 1巻万超えてニコニコの購買力とか言って悦に入ってた馬鹿は今のメカクシ見てどんな顔してるんだろうな --- (2014/10/15 08:54:50)
    • ニコ廚しか見てないんじゃないかっていうくらいのクソアニメなのにニコ生アンケートでの著しく低い評価であれだけ購入してもらえると考えればすごいかな --- (2014/10/15 10:04:06)
      • 化けの皮が剥がれただけ。原作もガキが訳もわからず騒いでただけ・・・ --- (2014/10/19 17:03:04)
      • カゲプロはyoutubeでの総再生数が数千万クラスだぞ。その上、文庫本もアニメ化前で単巻50万冊売れてた。それをよくあそこまで手抜きアニメ化したなと関心する。アニメ版月姫とかそういうレベルじゃない --- (2014/10/18 11:17:13)
  • 自分には楽しめないことを楽しんでる人にいちいちケチをつけたくなる症候群 --- (2014/10/15 14:40:40)
    • 大変な病気患ってるな、お前。強く生きろよ --- (2014/10/15 15:07:47)
  • 残念だけどすでに爆死臭 --- (2014/10/15 17:05:09)
    • ミス --- (2014/10/15 17:06:11)
  • ラブライブ特典効果なくてもけいおんごとき過大評価アニメは抜けそうだな。まあ当然。 --- (2014/10/17 14:51:55)
    • だーからラブライブとけいおん対立させても無駄だってのw信者層丸かぶりなんだからw --- (2014/10/26 03:03:55)
    • けいおん信者のムカつく所は最初円盤の売上でギアスやマクロス、他アニメを煽っていたのに後発アニメに円盤売上を抜かされるようになると円盤売上という基準を矮小化してCD売上とか根拠不明の一般人気で他深夜アニメを馬鹿にするようになったこと。都合が悪くなると基準をころころ変える最低な人種だよけいおん信者は。 --- (2014/10/25 10:19:23)
    • おわこん!だからな --- (2014/10/18 08:48:20)
      • けいおん厨必死w --- (2014/10/24 14:53:04)
      • ラブライブもいずれそうなる --- (2014/10/20 09:28:54)
    • まどマギやエヴァはどうしたの?w --- (2014/10/18 08:22:33)
    • ここでもライン下げご苦労様です!w --- (2014/10/17 18:42:46)
  • 対立煽りご苦労様です --- (2014/10/17 20:30:29)
  • アニメ見てないけどLiaさんが歌うCDの特典の巻だけ購入したな。DVDは燃えないゴミ行きしたけど --- (2014/10/20 02:59:20)
  • >蛆虫かハイエナ ですよねー, --- (2014/10/23 01:25:25)
    • 業界で良く思われてないんだったら、容赦なく葬ればいいのに --- (2014/10/24 16:59:03)
  • セーラームーンは一年もやるのか。時代錯誤だなぁ --- (2014/10/25 16:34:18)
  • いつの間にかトップページ上方にQ&Aが・・・ --- (2014/10/25 19:57:59)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


修正指摘用コメント
※抜け・間違い等どんどんご指摘お願いします。
※最新週の売り上げについては全作品同時に更新するため、特定作品についての情報は不要です。
  • 「マギ The kingdom of magic」は全10巻ではなく全11巻です。 --- (2014/07/13 19:51:24)
  • 2002年のアニメのラーゼフォンのBOX欄にBD-BOXの分が加算されていません。正しくは3,478枚になります。 --- (2014/07/26 15:55:55)
  • 2008年のアニメのかんなぎのBOX欄にBD-BOXの枚数が書かれていません。2,307枚です。 --- (2014/07/26 15:57:46)
  • 2005年のアニメの舞-乙HiMEのBOX欄にBD-BOX2週目の枚数加算分が加算されていません。正しくは2,510枚になります。 --- (2014/07/26 16:07:01)
  • ONE PIECE Log CollectionのBOX巻数のナンバリングの23が2つあります。 --- (2014/08/29 12:01:15)
  • 生徒会役員共*の6巻の合計枚数が更新されていません --- (2014/09/02 19:45:37)
  • そにアニの2週目は全巻出ていないので、消してみてはどうでしょう --- (2014/09/02 19:46:09)
  • 魔法科高校の劣等生は2週目ではなく累計だと思います --- (2014/09/09 04:04:34)
  • 幕末Rockの発売日が違っています --- (2014/10/04 23:13:00)
  • 鬼灯の冷徹の累計平均は14,133枚です。 --- (2014/10/09 18:48:06)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


提案・議論用コメント
※長くなる場合はメールフォームからどうぞ
  • 更新されてないタイトルが多いので、コメント機能を減らし、その余力を更新作業に回しては? --- (2013/02/28 16:32:37)
  • 『最近の更新』欄をもっと縦長にスペースをとって頂けたら。更新されるとすぐ名前が消えてしまうので。 --- 0130 (2013/03/06 00:32:12)
  • スペースの問題じゃなくて10件しか出ないようにしてるんだよたぶん --- (2013/03/08 17:07:05)
  • HDD new 第3期絶対見れるなw --- (2013/10/05 15:20:15)
  • ↑原作が2期放送後に売上下がるくらいだから無理なんじゃないの? --- (2013/12/27 15:58:39)
  • 感想コメント欄はもう不要な気がします。管理人様いかがでせうか --- (2014/02/11 11:49:48)
    • 修正指摘用コメント欄が荒れないようにするためなので --- 管理人 (2014/02/12 00:21:26)
      • であれば感想欄は一番下の欄に持ってきてほしい。見苦しい。 --- (2014/02/14 22:10:46)
      • なるほど、あえてでしたかw --- (2014/02/14 11:22:07)
  • 売り上げ枚数を巻数で割るのはなぜなんでしょうか。 アニメは一巻ではなく一話あたりで制作費が出るらしいので話数で割った方がいいかと思ったのですが・・・ --- (2014/02/23 20:05:18)
  • [円盤枚数=個人消費者が購入した枚数+レンタル店に置いている枚数]という計上なのでしょうか? --- (2014/02/26 03:39:57)
    • レンタル店分は含まれてないよ、あとここの数字はあくまでもオリコンが協力店の売り上げから推測してる数字。たまに漏れてくる出荷数字のだいたい7割ぐらいの事が多い。 --- (2014/02/26 16:35:53)
      • ×出荷数字 ○出荷枚数 --- (2014/02/26 16:37:55)
  • とても分かりやすい返答ありがとうございましたm(_ _)m --- (2014/02/27 07:51:22)
  • 進撃の巨人(笑)が面白いって絶賛してる馬鹿いるけどどうみてもジョジョのほうがクオリティ高い。 --- (2014/09/09 23:36:49)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-10-22 23:02:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード